■Wiiのマリオゲーム

いただきストリートWiiのコト



東京ゲームショウとかで新情報が公開されてツイッターやうごメモはてななどで
興奮していましたが未だにブログでは全く触れていなかったことに気がついて語ります。

続きを読む >>

ロンドンオリンピックのはなし



新しいムービーが紹介された『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』。
ますます期待が高まり 興奮しているヤツでございます。
続きを読む >>

いただきストリートWiiのコト



日本ではE3で発表されることはありませんでしたが、
トップクラスで楽しみな『いただきストリートWii』。
やたら早めに(?)、公式サイトがオープンしたので『いたスト』のはなしを。
続きを読む >>

ロンドンでオリンピック



『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』 Wiiと3DSで 発売決定!
続きを読む >>

完全クリア!?

クリスタルにはボイスもSEもないから寂しい

思えば、まだ記事にしていませんでした。(汗
一応...完全クリア!...なんでしょうか?
続きを読む >>

プレイ後のスポーツミックス

 

『MARIO SPORTS MIX』、ある程度プレイしました。
というわけで ざっくりですが、感想のようなモノといきたいと思います。

 
続きを読む >>

ガッカリされたスポーツMIX

同じ新作でもこれじゃない!

スポーツ系ゲームのグッズはあまりないので
画像を何にしようか悩みます。

このブログでは全く書いていなかった
マリオファンをガッカリさせたとの『スポーツMIX』のはなしです。

今回の返信
11/21の記事…rosaさん
11/21の記事…謎のマリオファンDさん
続きを読む >>

隠し要素のはなし

一番楽しみなのはやっぱドッジボール

公式サイトが更新されましたね。
内容はステージとパーティーゲーム。 ううむ...。

今回の返信
10/23の記事…rosaさんへ
続きを読む >>

Dスキージャンプのはなし



発売から、そろそろ1年が経とうとしています。
個人的にはかなり好きなゲームで、未だにハマってます。

今回は競技のひとつ「ドリームスキージャンプ」についてです。

今回の返信
10/15の記事…rosaさんへ
続きを読む >>

スポーツMIXのはなし

『マリオスポーツMIX』の公式サイトがオープンしましたね。
いい機会なので、ちょっと語ります。

さて、今回からは返信は記事の最終部分にさせていただきます。
最もこのブログにコメントなんて稀にしかきませんが。(汗
↓こんな感じに。

今回の返信
10/12の記事…だいきさんへ
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん