■ゲーム周辺機器など



きせかえプレート No.067

  

先月の28日に発売された「きせかえプレート」を購入しました。
『スーパーマリオメーカー』のキャラマリオを使用した、No.067です。
マリオゲームが元になのに 何故か100%マリオグッズと言い切れない この感じ…。
任天堂キャラクター大集合なためか、
お値段は 通常のマリオ関連より少し高い、2000円です。

 

きせかえプレート No.048

  

No.048の「きせかえプレート」を購入しました。
いわゆる、No.047のルイージバージョンですね。
ヒゲとLマークのある、シンプルなデザインとなっております。

 

きせかえプレート No.047

  

久しぶりに「きせかえプレート」を購入。No.047です。
マリオのMマークとヒゲが付いた、シンプルなデザインとなっております。

本当はNo.004のヨッシーを買うつもりでしたが、古いせいか 見かけませんでした。

 

アドバンス4 コロコロ限定カード

 

『スーパーマリオアドバンス4』のカードe+、コロコロコミック限定カード!
「ひこうせんのぎゃくしゅう!」「チャレンジ!!トゲトゲとりで」「100UPキノコ」の3種です。
古い雑誌付録となり、入手困難な状態ですが いただくことができました。
他にも貴重なマリオグッズもいただいてしまったり。本当にありがとうございました~!

 

アドバンス4 カードe+

 

『スーパーマリオアドバンス4』カードe+シリーズ2をいくつか購入。
新たに「コクッパにだまされるな!」のコースカードを手に入れました!
これでシリーズ2は あと1種でコンプリートになります。望みが見えてきた!

 

カート8 プリペイドカード

 

ニンテンドーeショップの残高が減ってきて、そういえば買ってなかった と思いだし…。
『マリオカート8』デザインのプリペイドカードを購入しました。
…これを マリオグッズとして扱うべきなのかは、微妙なところですが。(汗

 

きせかえプレート No.003

  

相変わらずNew3DS本体は持っていませんが、「きせかえプレート」を購入しました。
今回は No.003 のピーチ姫! 格安で売っていたので つい買ってしまいましたよ。(笑

 

レコチョクのプリペイドカード

 

レコチョクとのコラボ(?)デザインのプリペイドカードが出たので 購入しました。
「音楽聴き放題チケットコード付き」とのことです。

 
続きを読む >>

きせかえプレート No.002

  

昨日紹介した「きせかえマリオ」のテーマのために購入したモノ。
相変わらずNew3DSは持っていませんが、これもコレクションの一環です。

ラインナップ第2弾の発売日でもありましたが、ここは順番通りにいこう! と思いまして
今回は No.002 のルイージを購入しました。

 

「きせかえマリオ」のテーマ

 

多くのユーザーがホウエン地方に旅立った中、
Fumiyaさんはマッハで自転車を飛ばして「きせかえマリオ」を探していました。
探し回ること3店目でなんとか確保。特典系は店に聞かないといけないのが面倒。

とにかく、限定モノには弱いので 初日に入手できて何よりです。

 

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
