■文房具&ランチグッズ

3Dランド レジャーシート

 

『スーパーマリオ 3Dランド』のレジャーシートを購入。
今までには羽根マリオが描かれた「スーパーマリオ」ブランドと、
『NewスーパーマリオWii』が出ていましたな。 これ、ポスター代わりにしたいな。(笑


 

マリオパーティ はさみ

 

在庫処分で安くなっていたので… というか、元の値段は知らないのですが(汗
「マリオパーティ」ブランドの はさみを購入しました。
…マリオたちが描かれているのは、キャップと台紙だけなんですけどね。


 

マリオパーティ 文房具



このシーズン(ちょっと遅くなったけど)お馴染みの文房具。
スーパーマリオブランドが発展した中、あえて(?)のマリオパーティにオドロキ。
相変わらず資金の都合上 安いのしか買えてませんが なんか懐かしい気分です。



 

スーパーマリオ ハンカチ



最近はスーパーマリオブランドのグッズが増えましたなぁ。
という訳で、ハンカチを2種類購入。ナフキンは高いのでまたの機会に。(←

NewマリオWii レジャーシート

  

『NewスーパーマリオWii』のレジャーシートがあり、安かったので購入。
ポスターとして使おうと思ったのですが 角の穴がなくて貼ることができませんでした。(汗
最近のは そういうのが無いんでしょうか? …それともサイズが小さいから?

どっちにせよ、袋に入れ戻すのが すんごく大変だったんだぞ!!(←

 

スーパーマリオ じゆうちょう

 

昨日のことですが 自由帳を購入しました。 もちろん、安かったからです
流石に鉛筆1ダースを買う余裕と気力はありませんでした。(汗


 
続きを読む >>

消しゴムと鉛筆キャップ

ルイージのアートワークは初見?

消しゴムと 写真にはないけど鉛筆キャップを購入。
マリオ以外の全部を...と、思ったけどヨッシーが見つかりませんでした。
こういうモノは やっぱり人気のキャラがどんどん減っていってしまうんですよね。
(マリオはまだ数個あったけど。)

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん