■ゲームの情報

WiiUのはなし



「Nintendo Direct Wii U Preview」ということで、また盛り上がりましたね。
そして まさかのバナナカムバックという。
続きを読む >>

第7回ダイレクトのはなし



社長が楽しそうでなによりです。まさかのペーパーイワタ登場。
7回目のニンテンドーダイレクトでした。社長のネタがどんどん増していく。(笑

続きを読む >>

第6回ダイレクトのはなし

ドヤァ

これを人々は出オチという。 6回目のニンテンドーダイレクトでしたね。
平日の正午でしたが、大雨洪水警報のおかげでリアルタイムで見れました。(笑
続きを読む >>

E3のはなし in2012



今年もやってまいりました E3です。
全体的な感想や 意見などなどでお送りいたします。
続きを読む >>

第5回ダイレクトのはなし



今日、6月4日に放送されたニンテンドーダイレクトでスーパーマリオ本編がちらり。
これは昨年公開された『NewスーパーマリオブラザーズMii』なのか
それとも 噂の「Super Mario 4」なのか… どっちもだったり?
個人的本望は『NewMii』は中止→それのグラを活かして『Newワールド』なんですが…。
続きを読む >>

第4回ダイレクトのはなし



前日に公開決定とか 心の準備できないからやめてくれっ!(←
やってまいりました。第4回ニンテンドーダイレクトです。
続きを読む >>

カンファレンスのはなし



中間試験が終わって、やっと思う存分書くことができます!
今回は任天堂カンファレンス2011のこととかです。

続きを読む >>

E3のはなし




今年もやったきたE3。 なんだか、とんでもなかったです。

続きを読む >>

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん