スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカート8 デラックス




ニンテンドースイッチに ついにマリオが登場!
その名のとおりデラックスになった『マリオカート8 デラックス』が再出発です。

WiiUで出た『マリオカート8』のバージョンアップ版であるため、
完全新作とは言えませんが ついにニンテンドースイッチにマリオが!
据置機のクオリティを いつでもどこでもプレイできる! というのは嬉しいものですね。

セーブデータの引き継ぎはないので ぜーんぶリセット。
やり直すのは大変ですが、折角だから 心機一転で臨むのもいいかもしれません。

キャラクターやマシンの細かいバランス調整の変化は まだ感じ取れませんが
アイテムバランスは身に染みて感じますね~。2個まで持てるようになったのもデカい!
上手くアイテムの入れ替えをしたり、相手の行動を読んだり 戦略性アップ。
Wiiほどではありませんが、グランプリでのデスコンっぷりも激しくなりました。





ゲームの進行を再優先にしていたため、
デラックス最大の目玉ではるバトルモードは… まだそんなにプレイしていなかったり。(汗
唯一プレイした「ドッカン!ボムへい」、これヤバいですよ!
滅茶苦茶面白いです。絶対盛り上がること間違いなしです。
『ダブルダッシュ!!』以来のカオスルールが12人対戦になって更にハチャメチャに!
とにかくボムへいを投げまくる壮快感はたまらないですね。


発売日からプレイし続けて、グランプリを全て☆☆☆で制覇したところ。
主にゴールド系のマシンパーツが揃っていないので まだ完全クリアとは言えませんね。

…あ、因みにブログで報告していませんでしたが
ニンテンドースイッチ本体は ちゃんと予約して発売日当日に入手しましたよ。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。