スポンサーサイト


レッキングクルー`98のはなし

なんか、ルイージの表情がさえない

難しいけど 面白い!
なんだかんだで、ストーリーモードをクリアしました。


今回の返信
謎のマリオファンDさん
卍うぴょぴょさん
やっぱり パズルゲームは苦手です。(汗
最初はまとめて消すときに『パーティ6』の
「つなげてブロック」のクセで 消して透明中にも
新しいパネルを繋げようとしてしまったり。(汗


それでも 面白いですねぇ~。
考えて、繋げて、相手に攻撃!
黄色や青がすごく強い!自分はブロック化を利用しつつ、
鉄板で追い込んで、相手のパネルを増やす って感じの戦法です。

そして、「さいきょうのこうげき」がすごい。(笑
恐らく 「最強」ではなく「最凶」ですね。


ストーリーモードでは、隠しアジトの出現が大変でした。
ブラッキーなんかはただでさえ強いのに、2分で勝てと!
スパナゴンで あれだったのに...。

それでも 頑張って勝利しましたよ!
制限時間である、2分ピッタリにね!!(汗

真のエンディングやスタッフロールも見れてまんぞくまんぞく。
そういうオチだったのね。(笑

BGMもいいですね。タイトルもスタッフロールも。
通常バトルもいい感じ。『マリオ1』地上BGMの冒頭もありますし。
これからも ちまちまプレイしていこうと思います。


元祖マリオのライバルである ブラッキー。
カレが最後に姿を見せたのは2001年に発売された『モバイルゴルフ』。
ポリーンみたいに 再び登場してほしいなぁ...。





>返信
謎のマリオファンDさん
どっちなんでしょうねぇ。
質問は64系が多かったですね。
ま...でも。マリオゲームの攻略本ですから、結果は当然..ですよね?

卍うぴょぴょさん
なんだかんだで『ルイージマンション』は未所有だったりします。(汗
いつかは本格的にプレイしたいんですけどねぇ...。
3DSにリメイクでも、続編でも出てほしいですよね。
あちらこちらでウワサができましたけど、まだわかりませんよね。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
