バラバラフィギュア カロン

 

タイトーより発売の「スーパーマリオ バラバラフィギュア カロン」を入手。
今月中旬辺りからの登場だったようです。

 


随分と久しぶりに手に入れた気がするプライズグッズ…。
今回は自力でのゲットを断念し、普通に購入してしまいました。(笑
ちょっとマイナー感あるので 見つけ出すのも大変そうですからね。


このグッズの魅力は なんといってもカロンのデカいフィギュアであること!
もう最初で最後なのではないかというくらいのレアっぷりですよ。
カロンは敵キャラの部類では かなり好きな方なので、嬉しいかぎりです。


 

実物に触れる前は もう少し大きいのかなぁ〜 と思いましたが、
amiiboと比べてわかる このビッグサイズ! 素晴らしい!エクセレント!

そして、このグッズのもう一つの魅力は ボタンを押すと、倒れること。
カロンの特徴をしっかり捉えており、カロンならではの一品となっています。


…しかし、左手が若干おかしい気がするのですが。
送りつけるにしても ビッグサイズだからなぁ。(汗

 

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん