amiibo 30th、モダンマリオ

 

amiibo、SUPER MARIO BROS. 30thシリーズのマリオ【モダンカラー】を購入しました。
キャラマリオとしても見ることができる ちょっと今風なマリオです。

 

初代『スーパーマリオ1』のドットは この30周年以前にもしょっちゅう使われており、
見飽きた! 魅力を感じない! と散々嘆いてきましたが
こうやって ちょっと配色が変わるだけでも、かな~り見違えるようになりました。


 

もうひとつの魅力は 360度から立体的なドットを眺めることができること。
20周年の時に出たドットボトルキャップなど、半立体のモノは出たことがありますが、
完全に立体なのは珍しい!
いつも見たあのジャンプポーズを正面から、逆向きから鑑賞することができるのです。


このSUPER MARIO BROS. 30th シリーズは この2種類で終わりなのでしょうかね。
メインで対応するゲームは『スーパーマリオメーカー』ですし、これ以上は
増えることはないと思われます。 …あったらあったで嬉しいような、大変なような。(汗

 

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん