

スーパーマリオ ヨッシーのライト

 

今年の3月頃からタイトーから出ていたプレイズグッズ、
「スーパーマリオ ヨッシーのライト」をゲット! 久々に自力でゲットしましたよ。

 


…というか、プライズグッズの入手自体 久々ってもんじゃない!
本ブログのカテゴリ「プライズ」を最後に更新したのが1年以上前じゃないか!
2014年は『スーパーシール』のグッズが定期的に出ていましたが、
ほとんど集めていませんでしたからねぇ。『ルイージマンション2』のや
「スーパーマリオ スタンダードフィギュア2」も 欲しいと思いながらも、
未だ手つかず。キングテレサだけでも確保しておきたいな…。

余談はここまでで、今回入手したのはヨッシーオンリーのグッズ。


 

ヨッシーのベロにリンゴを乗せると光るという、面白いグッズ。
本体であるヨッシーはフィギュアというよりも おもちゃに近い素材でできています。
ただ、クオリティの方は普通に良いので、インテリアとしてあると かわいいかも。


 

で、これがリンゴ。
ドンキーコングにバナナ、といった感じに 最近はリンゴを持ったヨッシーを見ますね。

ヨッシーのベロにはリンゴを設置しやすくするための窪みとかがあるのかと
思っていましたが、そんなものは無かった。
リンゴの方に 若干の加工はありますが、すっげぇ置きづらい。
あってもすぐに落ち、転がって何処かへ行ってしまいそうなので、リンゴは箱へ。
しかも電池は別売りだってよ。そりゃないぜ、コネコちゃん。


日本オート玩具、フリューと続いてバトンを受け継いだのか、
今年はタイトーからのプライズグッズが かなり多いみたいですね。
先日、今後のマリオグッズ展開の情報が出ましたが、本当に多い。ヤバいよ!

特にカロンのグッズが気になってます。
カロン単体でスーパーマリオのグッズが出るのなんて、きっと最初で最後だろうし、
敵キャラクターの中ではトップクラスで好きなので大きいフィギュアとしても最適!
…ただ、今後 プレイズグッズは普通に購入しようと思っています。(汗

 

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
