ライトマスコット3

訳あって久々のデジカメ撮影

NewスーパーマリオブラザーズWii ライトマスコットスイング3
地味に回して コンプリートしました。


今回の返信
コックカワサキさん
卍うぴょぴょさん
ダークチャッピーさん
謎のマリオファンDさん


メタルマスコットや文房具のついでに 回していたら
残りがバクバクだけだったので 決着をつけてきました。
コンプリートを狙おうとすると ダブりまくる謎。

んで、収集結果。
・バクバク ×1
・ゲッソー ×1
・ペンタロー ×4
・プロペラキノコ ×3
・スーパースター ×2
・ハテナブロック ×2

...なんだかんだで結構ダブってるね!

なんか、最近のグッズって アイテムや敵キャラばっかですよね。
マイナーな敵なんかがフィギュア化されるのは嬉しいんですが
やっぱ マリオたちがいいですよね...。



>返信
コックカワサキさん
コメントありがとうです!
ホント、このコンプは奇跡としか言いようがありません。
英語講座はよかったですよ~。
結構 面白いし、何言ってるのかがわかるのが嬉しいですねぇ。
英語とかは苦手で マリオとか、何言ってるのかわからないのがほとんどですし。(汗

卍うぴょぴょさん
ありがとうです~。
う~ん。『ギャラクシー1』のWマスコットキーチェーンに比べると
かなりデキが悪くなったうえ、チコがいなくなってしまったんですよね...。

ダークチャッピーさん
コンプリート頑張ってくださいね!
店舗に無くても、まだオークションとかありますから。

謎のマリオファンDさん
あのグッズ紹介はすごいですよ~。
『アドバンス1』の机までありますし。(笑
『マリオストーリー』なんかもありまして、時代を感じました。
頑張って手に入れてくださいな。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん