カート8のハッピーセット

 

今年もマクドナルドのハッピーセットにマリオが登場!
昨年よりもキャラクターが豊富になり、『マリオカート8』のグッズとして出ています。

 

「マリオカート」シリーズお馴染みのグッズ、プルバックカー。
全8種…なのですが、内1つは「マリオバイザー」といった ちょっと特別なモノ。
コレを当たりと見るか ハズレと見るかは、その人次第です。

ゲームの方は ぶっとんだキャラチョイスをしていますが、コチラは極めて無難。
…というか、いつも通りすぎて、ちょっと魅力に欠けてしまうような。


そして 困ったことに、今年はモノを選べないんですよね。ランダムなのです。
ポテトやジュースまで付いてくるガチャガチャなんて前代未聞ですよ!
今日まで、4つ購入しており 今のところダブりがないだけありがたいです。


肝心なプルバックカーについては… 正直、う~んってところ。
昨年出たモノよりも キャラクターのサイズが小さくなっているので、
仕方ないっちゃあ 仕方ないかもしれませんが、顔が大変なことになっています。

マシンの方は反重力状態だったり、スクリューが付いてたり こだわりを感じますが
大幅にデザインがカットされており素っ気ないなぁ。 …オマケだからこんなものか。

 

いわゆる「土日は付いてくる!」で貰えたもの。
昨年のはスゴロクになっていましたが プルバックカーなので、別のスタイル。
裏面はポスターに。これはありがたいですね。


土日の特典は毎週変わるみたいだし、できればコンプリートしたい!
ハッピーセットの戦いは まだ続きそうです。

 

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん