ルベライト村日記 No.30

     

1年以上振りとなる、ルベライト村日記です。…覚えている人はいるのだろうか?
『とびだせ どうぶつの森』が発売から ちょうど2年ということで、書こうと思いました。

 


今年の4月ごろ、あと1回書いて終わろうなんて言ったのを ふと思い出し、
いい加減 やるならやっておこうとなりました。


     

金の道具シリーズは もちろんコンプリート済み。
この画像も だいぶ古いものだなぁ…。


     

村日記の更新が途絶えたのは10月。
…つまり、このブログでは ハロウィンについて、一切書かれていないんですよね。(汗
今年のはスルーしてしまいましたが、去年は存分に楽しませてもらいましたよ!
ホラーテーマをコンプリートするのは 本当に苦労しましたよ…。

その名残として、村には未だダブりが散乱しています。(笑


     

そうそう、リセット監視センターも ようやく建てました。
まだ写真も貰ってないし ラケットさんにも会っていませんが…。

今まで意図的にリセットしたことは そこまで無かったのですが、
なんで 意地になってまで、建てようとしなかったんでしょうかね。自分のことなのに謎。



…今は飽きたり再熱したりの繰り返し。
アルベルトやロボ、サントスにギンカクなど お気に入りの村民は残っているのですが
多くの友を失ってしまったうえ 酷いテロを連続で喰らってしまいました。

化石を探したり、挨拶回りをしたり たまには公共事業なんかしたり…
気ままにマイペースに、スローライフを満喫させてもらっています。

おそらくWiiUでシリーズ最新作は出るのでしょうけど、それもまた遠い話でしょうね。
とりあえず この「ルベライト村日記」はこれにて終了。
でも 村での暮らしは、まだまだ続きます。

 

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん