クラブニンテンドーピクロス+

   

最後となってしまったクラブニンテンドー、プラチナ会員特典 その1。
『クラブニンテンドーピクロス+』をダウンロードしました。

 

タイトルからして 普通に景品として交換できる『クラブニンテンドーピクロス』の
バージョンアップ版かと思いきや、割と普通に新作でした。
WiiのVC『マリオのスーパーピクロス』をプレイして以来、ピクロス好きになったので
これは嬉しい! ということで、ガンガン削って ガンガン解いてます。

タイトル画面のコピーライトから分かりますが、新たに「星のカービィ」と
「ファイアーエムブレム」が加わっています。『FE覚醒』のクロムがいたり自分得です。
その中でも「スーパーマリオ」は流石の多さ。
…それどころか「スーパーマリオ」と「マリオカート」で分けられてますし。(笑

そして新たに加わったモード「メガピクロス」。 …何なんだ!? コレは!
「2列にまたがるヒント数字 「メガ数字」がある」とのことですが、
最初はワケ分からん状態でミスしまくり。今は大分慣れましたけどね。(汗
問題自体は 前作の流用ですが、全く新しい感覚でプレイできて新鮮ですな。


   

とりあえず「スーパーマリオ」の問題は全て解き終わりました。
…しかし、まさか こやつがいるとは。

 

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん