カート8 シールガム コンプ

 

「マリオカート8 シールガム」、コンプリートしました!
種類の多さに対して 意外と苦労はあまり無く、あっさり戦いは幕を閉じました。

 

先に小シールが揃い、「本番はここからだ…」と恐れており
残り2種となった大シールのために10個買って、いざ勝負! と挑んでみたら
最初の2つを開封したところで、あっさりコンプリート。なんだったんだ、あの気合いは!

未開封となった8つは 机の隅に置いてありますが、これ以上買うハメに会うよりは
ずぅっとマシですし 運が良かった、ということにしておきます。うん。


 

小シールの方は クッパ7人衆(+Mii)を除いたキャラクターたち。
何故ハブいたのだろうか…。大シールの方にちゃんといるとはいえ、惜しいなぁ。

大シールはアートワークをふんだんに使っていて良い感じ。
元々『マリオカート8』は本家開発だけあって、アートワークが多いので嬉しい限り。
タカラトミーアーツの「グミ」ではピンクゴールドピーチなどがいなかったので
そういう意味でも 貴重なグッズとなるかもしれませんな。




 

…ただ、これはどうかと思うんです。

 

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん