ハンカチに文具にマスコットに



結構前からですが 置いてあったので色々と購入。
メタマスとの戦いも続きます。


『NewマリオWii』のハンカチは 資産の都合で
1枚だけの購入を予定していましたが 2枚でお得だったので
もう1枚購入しちゃいました。(笑
ハンカチって意外と高いですな...。


文具系は もちろん、安かった定規と消しゴム。
「SUPER MARIO」のロゴが横一列で黒なのがカッコイイですね!

しっかし、プレイアムとはいったいなんだんだ?
素材がキラキラだから 普通のより高い...という意味?



忘れてはなりません。メタルマスコットを回しまくりました。
そして 結果は...
・マリオ金×0 銀×3
・ペンギンルイージ金×0 銀×3
・プロペラキノピオ金×0 銀×1
・キノコ金×1 銀×1
・プロペラキノコ金×1 銀×1
・ペンギンスーツ金×1 銀×0
・スターコイン金×0 銀×1
・クリボー金×0銀×1
・カニボー金×1銀×2
・キリフキー金×0銀×1
                です。

なんなんだ!このざまは!
兄弟が早速 3つ目に入ってしまいました。
ペンギンスーツを除くと 銀メッキはコンプですが
金メッキが全然ですね。 レアな存在なんでしょうか?


見事にダブったので 2人は開封してみました。



う~ん。いい感じ。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん