ゴルフWT、トッテン追加

    

本日 22日より、フラワーパックが配信開始されました。
トッテンちゃんと2つのダウンロードコースが追加!

 


告知無しで突然公式サイトが更新され、配信日が決定。それからずっと待ったこと。

早速、彼でプレイしましたが もう可愛くて仕方ないです。(笑
元々お気に入りのキャラクターだったのですが もう本当にたまらない…!
『マリオカート8』に参戦できなかった分、嬉しさ倍増ですね。


    

待機モーションで耳をピクピクさせるのが可愛いです。反則じゃあ!反則!
片手でゴルフクラブを持っているのに デイジー姫と同じ飛距離、213yも飛ばします。
スターキャラの場合、彼女よりも高い274yに。
非力なイメージがあったのですが 意外とパワーのあるキャラクター?

追加されたコースは「デザートさばく」と「ミントしょとう」。
どちらも『NewスーパーマリオU』の冒険の舞台となった場所ですが、
実は2コースとも『マリオゴルフ64』のリメイクだったり。それぞれ「ヘイホーさばく」と
「ヨッシーアイランド」が元になっています。今作のDLCコースは全部リメイクなのです。


    

パックンフラワーに食われても この落ち着きっぷり。
Twitterの方では 恒例ですが、こんなのを作ってみました。


ゲーム内容自体はもちろんですが、キャラクターのアクションが本当に素晴らしい!
DLCというモノに抵抗がある方、まだ『ゴルフWT』を買ってない方にオススメしたいです。

そして6月はロゼッタさんが登場! こちらも待ち遠しいですな。

 

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん