3Dワールド カードガム コンプ

 

「スーパーマリオ 3Dワールド カードガム」、ようやくコンプリート!
最初に載せてから 1ヶ月以上経ってしまいましたね。(汗

 

全35種だけあって、本当に集めるのが大変でした。
あれから ちょくちょく買い集めていたのですが、
残りがカメックだけとなったところで いつものイオンから無くなってしまって…
もう焦った焦った。昨日から再入荷され、また購入し ついにコンプリート。

というワケで、全種類ご紹介。

 

 

「何で半分ずつにしなかったんだよ」というツッコミは無視させてもらいまして…。
まぁ、割と普通のラインナップですよね。エンスカイのとほとんど変わってない気が。
まねきネコマリオ以外、マリオのアートワークが全てある一方で
キノピオはネコキノピオしか無いという 相変わらずの不遇っぷり。こんなもんですよね。

…そして、やっぱりロゼッタさんはいなかったと。
彼女に関しては ネタバレ云々よりも難しい 企業的な事情(?)があるらしいですね。


とりあえず今回のカードガムの戦いには幕を閉じることができました。
次の食玩グッズは チョコエッグになるのでしょうか。これも『3Dワールド』だといいなぁ。



 

副部長もビックリの分厚さ。

 

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん