10年振りの、ナイスショット!!

 

昨年の夏から、待ち続け ついに発売『マリオゴルフ ワールドツアー』!!
本当に久しぶりのゴルフ、パッケージ版で購入しました。

 



本当に待ったこと待ったこと。ただでさえ新作が出ていなかったのに、
また長い間、延期してしまいましたからね。 それでも、ゴルフできて何よりです。

マリオゴルフ自体、あまり上手くはないのですが 大好きな作品です。
…とはいえ『ファミリーツアー』くらいしか まともにプレイしたことないんですが。(汗
今作『ワールドツアー』で思いっきりやり込もうという寸法なのです。


やはりこのゲームは面白い! カメラの移動が不便に感じましたが、これは慣れかな?
主にチャレンジをプレイしており、現在スターコインは60枚ほど。
隠しキャラクター、マリオワールド側のコースは全て解禁。
スターゲットやリングショットは結構な難易度で、やりごたえがありました。

プリンセスクラブに関しては 大会のために少し触れた程度。
Miiにあれこれ言うのはやめとして、過去の携帯機版のようなシステムに、
今のマリオの世界観が加わっており 素敵な空間になっておりました。


…今は ゲームそっちのけでキャラクターの色んなアクションを見ています。(笑


    

ウッホホー。

 

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん