新・3DSカードケース18

 

去年、デザインがリニューアルされた「ニンテンドー3DSカードケース18」。
ポイントに大分余裕ができたので 運試しに1つ、注文してみました。

 

パッケージ版3DSのソフトも大分充実してきたので、今までのをDSソフト用に。
リニューアル前のを注文したのは 今から、ほぼ丁度2年前。ただの偶然ですけど。
あの時もマリオ以外が出るんじゃないかと、ヒヤヒヤしていますね。(笑

なんと!運のいい事に、今回も2枚ともマリオでした。本当にありがたい…!


 

手前側がトップの画像の裏面。
こういう2Dアートワーク集合系は大好きなのでたまらんです。
カードケースの内面はコレに決定しました。(笑

もう片方は3Dアートワークのマリオ&ルイージ。
以前のにはマリオ&ルイージと裏がピーチ姫&ヨッシーというものがありました。 …が、


 

今回はなんと、裏面はクリボーとノコノコ!
ノコノコは『マリオパーティ9』のモノ。腕組みしてて、カッコいいので好きです。(笑


こちらは3DSソフト用にして使っていくつもりです。
まだマリオデザインのシートがあるみたいですが… 流石にもう怖いなぁ。(汗
とりあえず 今は新しく出るクラブニンテンドーの景品に専念していきます。


 

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん