Nintendo News vol.1

 

最近、マリオファンの間で話題の この冊子。
「Nintendo News 2014 vol.1」とやらを ようやく入手しました!

 



WiiUの本体機能やゲームソフトを紹介する、よくある冊子なのですが 今回は一味違う。


 

新聞のような形をしており、いつもより濃いですね。
『マリオカート8』も 最近では店頭用ポスターも見かけるようになりましたが、
かなり推してますね~。経営方針説明会に書かれていたとおり、気合入ってるんですね。

『マリオ3Dワールド』はネコマリオの秘密を紹介。
まねきネコマリオは CMでも公開されなかった、数少ない隠し要素ですね。(笑



 

そして今回、一番注目すべきところは このページ!
「WiiUのちょっといいところ」ですが、ふんだんに使われたマリオたちの2Dアートワーク!
ソファでくつろぐマリオや ケーキを作るピーチ姫なんて最高じゃないですか!

特にピーチ姫は これ限定のコスチュームをしているので必見です。
マリオファンなら、絶対に持っておきたい1品です。


 

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん