スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・3Dワールド パズルラムネ

 

毎回飾らずに保管庫行きで、かなり場所を取っている このシリーズ。
「スーパーマリオ 3Dワールド パズルラムネコレクション」、やっぱり全部揃えました。

 

先日買わなかった③と④を購入し、無事コンプリート。

既に保管庫はいっぱいで『マリオパーティ9』と『NewスーパーマリオU』のは、
机の下の攻略本エリア(ここもいっぱい)に無理矢理入れてあります。
「絵あわせカードガム」なんてコンプリートしてから、そのままずっと 机の端に
束にして置きっぱなしですよ。2枚セットだからカードケースに入らないし、そもそも
カードケースなんてないし…。こうやって色々集めている割には、結構管理雑です。(←


 

そんな「パズルラムネコレクション」ですが、今回はなんと 開封を決意。
開けたのは、本日購入した③です。この4人揃ったアートワークが好きなんですよね。

パズルの枠は パズル本体よりいいお値段するので、過去に使っていたものを。
泣く泣く崩したのは『マリオカートWii』のです。もう、かなり前のヤツだなぁ~。
他にもう一つあって、それは『マリオギャラクシー』のなんですが
恐らく、一番最初の「パズルラムネコレクション」でして… 『ギャラクシー1』が3種、
『マリオパーティ8』、『パーティDS』、『NewマリオDS』が1種ずつ、というものでした。

ホント、ずぅっと前から。自分がグッズを集め始めたばかりの頃に飾っていたような…。
だから… もの凄く色褪せているんですよ。(笑
枠で日が当たっていなかった部分と見比べると面白いことに。
まぁ… グッズを大切に扱わないと~ みたいな思いは、ちゃんとあるんですけどね。


あの頃の自分は 収納場所に困る未来なんて考えもしていなかったんだろうなぁ。

 

カウンター

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。