イラスト集になるハズだった

        

マリオ絵。コレは以前にもブログで紹介したことがありますね。
実は 他にのと一緒に、ワールドうごメモギャラリーに投稿するハズ「だった」のですが…。

 


        

マロ絵。みんなそうですが、ちゃんと3D表示を考えて描いてました。

        

ジーノ絵。何度か描いたことはあるんですが、彼だけは慣れませんな…。

        

ジョナサン親分絵。難しかったけど、描いてて一番楽しかったなぁ。


なんで わざわざ、うごメモで描いた絵をブログに載せたのかというと…。
例のバージョン1.2ですよ! カメラ機能を使用したメモは投稿不可になるとか。

…それで!
よく分かんないけど、自分の描いたメモぜーんぶ!投稿できなくなっちまったんだよぉ!
この4枚の絵はもちろん! 描きかけの『NewスーパーマリオU』メモも、何もかも!!

なんかもう、全部吹っ飛んだ気分ですね。
『うごメモ3D』自体 フリーチケットの期限切れた辺りから 全然触れていなかったのですが
こんなことまで起きて、ますますやる気失ってしまいましたよ…。

あの人が帰ってくるまで、自分は『絵心教室 スケッチ』一筋になりそうです。

 

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん