スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーセット・後半戦

 

11月29日から、ハッピーセット後半の4種類が発売開始!
全8種類を無事コンプリートすることができました。


 


自腹で第4の食事にしたり、日曜日の昼食代わりにしたり…
あの手この手で食べ物の方を消化していきました。母も協力的だったので、感謝です。


後半は「ファイアマリオ」「ブーメランマリオ」「ピーチ」「ヨッシー」の4種類。
どれも売切れて、他の店へ探しに行く~ ということはありませんでした。

…しかし、どれもマリオが無表情なのが残念ですね。監修か経費の問題か。
流石にファイアマリオはなんとかしてもらいたかった。(汗
ブーメランマリオはコウラ部分がスイッチになっているのは ナイスアイディアですね。
『マリオ3Dワールド』が発売されたので、青いブーメランはなんだか懐かしい感じ。

個人的にお気に入りなのは「ピーチ」。コチラも少々無表情怖いのですが、顔の造形は
すごく良くデキています。彼女のフィギュアは顔が残念になっている事が多いので。(汗
大きさもバンプレストから出た「スーパーマリオ フィギュアコレクション」と同じくらい。
オマケのおもちゃとはいえ、トップクラスの素晴らしさだと思います。


       

前半の時に入手済みでしたが、載せるのを忘れていた「ぼうけんスゴロク」。(←
土日で付いてくる…という事で 後半を購入した時点では無くなっていました。

故に自分が手に入れた数は2枚。 …内1枚は油で汚れてしまったのですが。(泣



…ともあれ、最初は不安だったのですが 無事に揃えることができてなによりです。
きっとマリオグッズ界にとっても大きな一歩だったと思ます。
第2弾があったら、嬉しいような…苦しいような。(笑


 

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。