スポンサーサイト


ハッピーセット・後半戦

 

11月29日から、ハッピーセット後半の4種類が発売開始!
全8種類を無事コンプリートすることができました。


 


自腹で第4の食事にしたり、日曜日の昼食代わりにしたり…
あの手この手で食べ物の方を消化していきました。母も協力的だったので、感謝です。


後半は「ファイアマリオ」「ブーメランマリオ」「ピーチ」「ヨッシー」の4種類。
どれも売切れて、他の店へ探しに行く~ ということはありませんでした。

…しかし、どれもマリオが無表情なのが残念ですね。監修か経費の問題か。
流石にファイアマリオはなんとかしてもらいたかった。(汗
ブーメランマリオはコウラ部分がスイッチになっているのは ナイスアイディアですね。
『マリオ3Dワールド』が発売されたので、青いブーメランはなんだか懐かしい感じ。

個人的にお気に入りなのは「ピーチ」。コチラも少々無表情怖いのですが、顔の造形は
すごく良くデキています。彼女のフィギュアは顔が残念になっている事が多いので。(汗
大きさもバンプレストから出た「スーパーマリオ フィギュアコレクション」と同じくらい。
オマケのおもちゃとはいえ、トップクラスの素晴らしさだと思います。


       

前半の時に入手済みでしたが、載せるのを忘れていた「ぼうけんスゴロク」。(←
土日で付いてくる…という事で 後半を購入した時点では無くなっていました。

故に自分が手に入れた数は2枚。 …内1枚は油で汚れてしまったのですが。(泣



…ともあれ、最初は不安だったのですが 無事に揃えることができてなによりです。
きっとマリオグッズ界にとっても大きな一歩だったと思ます。
第2弾があったら、嬉しいような…苦しいような。(笑


 

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
