ラバーマスコットコレクション2

 

タカラトミーアーツより「スーパーマリオ ラバーマスコットコレクション2」が発売中。
全6種で1回100円。 とりあえず 数回ほど回してみました。

 



前の「スーパーマリオ ラバーマスコットコレクション」から2種減ったラインナップです。
数が減っただけあって コンプリートも簡単になればいいのですが…。

500円使った結果が マリオ スーパースター マリオ ヨッシー マリオ という…。
前回 マリオを入手し忘れたせいで 呪いでもかけられているのだろうか。(笑
まぁ こういうキーホルダー系はバッグとかに飾れるので 少しくらいのダブりは歓迎です。


      

前回の マリオとスーパーキノコと並べて。
単に日焼けしたのかもしれませんが 若干マリオの赤と肌色が変わっているような…?

ポーズが変わっていないのが非常に残念ですが
この円に囲んだ2Dアートワークは1キャラクター1つしかないんでしょうね。


このグッズは 是非とも
『スーパーマリオ 3Dワールド』のキャラクターアイコンでまた出してほしいですね。


 

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん