サンドロ コンプ!



『NewマリオWii』サンドロをコンプしました!

今回の返信
rosaさん


おやくそく(?)の収集リスト。
1地上コース
2アイテムゲット
3コイン
4スーパースター
5プロペラマリオ  ×2
6ヨッシー  ×2
7タイムアップ  ×2
8コースクリア

ダブったのは3つだけと、かなりの好成績。
今まで、マスキーなんかとかで散々な目に会っていたため
本当にありがたいです。(笑

このグッズで ちょっと残念だったのがヨッシー。
アイテムゲットと同じSEがあるのがアレでしたね。
タマゴ割れるのとヨッシーが出てくるのを別にしてほしかった。
コインなんかは1UP聴くのは大変ですよね。(笑
100回連打ですもの。


思えば、最近のガチャカプセルは不親切ですよね。
今回のも色の付いた透明のせいで、
「おっ?地上コースか?」...と思ったらヨッシーだったり。
その色の付いたカプセルのせいで勘違いしてしまうんですよね。
他にも『ギャラクシー2』のアイコレも。
もはや アレはカプセルではありませんよ。
すごく空けにくいに中身が全く見えない。
回して、すぐに中身を見るのがガチャの楽しみなのにこれじゃあなぁ...。





>返信
rosaさん
ありがとうございます!
...でも、マリオくらいしか 描けないんですけどね。(汗
ペンタブっていいモノでは1万軽く超えるんだとか...。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん