NewマリオU マスキーコンプ

     

大分遅れてしまいましたが、最後の あおキノピオをようやく入手でき
「NewスーパーマリオブラザーズU マスコットキーチェーン」をコンプリートできました!



 


いわゆる、夏休みが始まり いつも通り怠ける…ワケにもいかず
今後のグッズなどを考えると 明らかに資金が足りないので、バイトを探しています。
…はい、探しているんです。休み前に見つければよかったのに…行動力がないもんで。

そんなタワゴトはそこまでにしまして 学校帰りに毎日のように行くイオンへ
休みに入って初めて行きました。本来の目的は 本日より稼働を始めた
『マリオカート アーケードグランプリDX』だったのですが、現在『ACGP2』撤去中でした。
近所にあるラウンドワンは 明日にでもプレイできそうです。

そんなこんな、プレイを諦めつつも 勝負を挑んだのが 今回のマスキー。
日々少しずつ回しては、ダブりを喰らって財布が飛んで… の繰り返し。
思い切って回しまくるぞッ! と決心したら… なんと、1発で出てきたではないですか!

というワケで ようやくコンプリート。長かったような、あっけなかったような。



         

ムササビマリオとムササビきいろキノピオ。
マスキーは お馴染みのグッズですが、徐々にデキがよくなってる気がします。
今年のチョコエッグは『NewスーパーマリオU』であることが決定し、
いつも通りならば シークレットはムササビマリオなんでしょうけど
何故か羽根マリオといい、プロペラマリオといい 当たり外れが大きいので、
このグッズのおかげで ひとまず安心です。(笑



 

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん