DREAM ADVENTURE!!

 

ついに発売! 3DSで第4作目が登場。
『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』、7月18日より発売です。
ネタバレはそれなりに無いつもりです。



 


なんというか…本当に最高! ですね。(笑
新しく生まれ変わった3Dのドット、広大な世界、そして未知に溢れたストーリー…
ワクワクがとまりません。早く次の冒険へ旅立ちたい!!
…で、充電の時間を こうやって記事を書いて潰してるわけですよ。(←


現在は なんというか…『MOTHER2』で言うなら、ムーンサイドとマジカントを
混ぜたような… そんなところにいます。かなり曖昧。(汗
先に進んだら かなりの強敵が向かってくるんじゃないか…ッ そんな感じです。

個人的に気に入ったのはエキスパートチャレンジ。
今はまだまだ序盤なので 特にリストを見たりしてプレイはしていませんが、
いつの間に達成するのは嬉しいし、クリア後にはやり込み要素として十分ですね。


詳しい内容は、ゲームクリア後のレビュー的な記事に全て書こうと思います。
とにかく やり込みたい! 次の冒険が楽しみです。



 

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん