フォトマリオまとめ

    

Twitterに載せた『いっしょにフォト スーパーマリオ』の写真を再掲載。
やり始めると、結構面白いものですよ。
因みにコレは 『キラデコレボリューション』も使用しています。



 

    

座布団の上でパシャリ。
ピーチ姫は 何か…扱いづらいです。(汗
やっぱり、姫ですから華やかな感じにしたいんですけどねぇ。



    

ドコモダケの上でパシャリ。
何故か我が家に存在する、この人(?)。
まぁ、同じキノコですし ねぇ。(笑



    

公園の柵でパシャリ。
やっぱりこういうところが一番撮りやすいかも。
3D表示なら よりよく見えます。



    

WiiUでパシャリ。
せっかくニコニコがゲームパッド再生に対応したので
何か1つかましておきたいなぁ と。
映っているのは もちろん、皆さんご存知の アレ です。



 

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん