クラニンカレンダー2011



マリオグッズが出た年に なんでプラチナ会員になれないんだ...。
というワケで、届きました。 2011年度のカレンダーです。


2010年度のようなシールはありませんでした。
今回は しおり(?)があります。



2011年のマリオは ドンキー入れて5枚。
1月『スーパーマリオギャラクシー2』
2月『マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド』
8月『ドンキーコングリターンズ』
9月『マリオスポーツミックス』
12月は特にタイトルはなく、「スーパーマリオ」と言うべきでしょうか。

片面はイラストメインで、もう片面はカレンダーがメインです。
カレンダーがメインの方でも 素敵なアートワークが見れます。
一番お気に入りなのは やっぱり12月ですね!
帽子を取ったマリオがカワイイ! こういう素敵なのはたくさん使ってほしいです。
他に 25周年ブックにもあった考えてる表情や ウィンクしたアレも。



12月の裏面は マリオファミリーたちの姿が。
ワリオなんかは見慣れないアートがあってよかったんですが...。
なんなんでしょうかね。クラニン..というか 任天堂は
デイジーが嫌いなんでしょうか? また居ませんよ。 また。
キャサリンやキノピコどころが 敵キャラさえ居るというのに...。
彼女のコトを忘れないでください。





また、しおりっぽいのにはこんな素敵なマリオさんが。
もうカレンダーではなく ポスターとして飾りたいです。(笑



それに 表紙の裏面は全月のカレンダーとなっていて
またもや素晴らしいアートが!



普通のキノピオがヨッシーに乗ってるし、
コッチ見れるルイージもカワイイ!
マリオも歩き方がまたカワイイ。(笑

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん