ルベライト村日記 No.23

    

展示場で未入手の家具を探し回ったり、それなりの本気でアイテムコンプへの道を
歩み始めました。まずはシリーズものから。 そんなルベライト村日記です。



 

    

3月3日はひな祭り。この日にしか手に入らないひちもちをゲット。
その他にも 3日間しか入手するチャンスがない期間限定アイテムも確保しました。



    

スカンジナビアシリーズを よぞらなふくでリメイク。
壁紙ともマッチしていて、良い雰囲気になっていると思います。



    

チョモランさん、ぎょくざをお買い上げ~。
流星群の時に手に入れたモノなので 全額が収入となっております。(笑
過去には クイーンのかんむりを売ってたり。
今作はグレース除く高額アイテムがカタログ注文可能ですので気軽に手放せます。
これ、結構いい稼ぎの手段な気がします。(←



    

博物館2階の部屋。
今までのシリーズでは はにわは普通に売却していたのですが、
一応アイテムコンプリートを目指しているので コイツらも保管する事に。
Wiiではマスターが預かってくれたので場所に困らず済んでいたのですが、
置き場があるとはいえ… 量が多いので、ちょっとキツいです。(汗



    

サブの家の左部屋。
南の島でしか手に入らないモノを集めてみたり。
中には、オンラインの島でしか購入できないのもあるので本当に大変です。
完全に運任せですからねぇ… それでなんとか、ここまで集めました。
行ったり来たりしているので、正直 他の方には迷惑なので申し訳ないです。(汗



    

再び博物館2階。
イベントや季節限定で手に入る非売品を保管。
1年経ったら、色々増えすぎて大変なことになりそうですよ…。
最終的には 海外限定のイベント・配信アイテムもコンプリートしたいです。










    

へんなむらの へんなひと



 

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん