ルベライト村日記 No.21

    

村の最南西にあるサブさんのお家。名前紹介忘れましたが、ペシュです。
日記はこのくらいのペースが丁度いいかなぁ? ルベライト村日記ですよ。



 

    

ちとせから写真を貰ったり。レベッカからも貰っていて、これで3人ですね。
後の狙いは アルベルト ブーケ ブルース …かな。
因みに、本日キャンプ場で アポロを勧誘しました。やってくるのが楽しみです。


    

ゆきだるマンから貰える家具たち。
彼らから手に入れる事ができる非売品のアイテムは全てゲットしました。
これで毎日雪玉を探し回る作業から解放されましたよ…。


    

2月3日は節分。
イベントとはいえ 小さ目の方なので特にやることはなし。
サブアカも起動して、赤と青のお面両方を手に入れ、つぶまめの方で販売されている
「まめ」や「えほうまき」もちゃ~んとキープ。この辺はしっかりと。


    

そしてカーニバル。
ハーベストシリーズは期間限定家具になり、非売品ではなくなっていますが
こちらは今までとおり 全て非売品で、イベントによって集める形式です。
羽根を集めたり ダブりまくったり 本当に大変ですが…それがイベントの良いところ!
意地になってコンプリートして ダブったのを売りとばすのが爽快なのさ!(←
もちろん、全ての羽根は保存用を手に入れておきました。


    

マリンスーツが無いと行けない所に飛んでいく本気っぷり




















    



 

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん