ルベライト村日記 No.20

    

約1ヶ月振りの村日記となります。
出来事が多少前後してしまっていますが 久々のルベライト村日記、いってみましょう。



 

    

リアクションコンプリート。
これでまた、やる事が1つ減ってしまいましたとさ。(苦笑
「ししょーのいしょー」もいただきました。


    

いつ頃作ったかなんて完全に忘れましたが(←)、サブ始動。
主に非売品などの管理や きんのスコップを手に入れたら風水をするつもり。
きんこうせきやローランの非売品などを手に入れる時なんかは大活躍です。(笑


    

メインはローン完済。 …これも結構前の事だなぁ。(汗
VIP会員になるとできるチャレンジ的なのはまだやっていません。
現在はのんびり貯金を…してるけど、サブのローンに流れてしまっていたり。


    

念願の きんのオノ をゲット。
美味しい果物で稼いでいくには必須のアイテムですし、
これからの村開拓には欠かせない存在ですからね。
Wii版の運ゲーよりはマシ…かもしれないけど かなり時間掛かりました。


    

低木や公共事業、花を駆使して 村の開拓を進めています。
まだまだ時間が掛かりそうですが じっくりやって、クオリティが高いモノにしたいです。


    

クイーンのかんむり、1159932ベルでお買い上げ~。
キャンプ厳選にすっかりハマって(?)しまいました。
初期服が おにいさんのふく のアルベルトや、お馴染みブーケを勧誘したり。
画像のブルースも 近いうちルベライト村に引っ越してきます。


    

村民との交流も深まっており、スパークからは写真を貰いました。何故か2枚も。
次のターゲットは ちとせ、レベッカ、アルベルト、ブーケ、そしてブルース。(多ッ
ま、のんびりやっていけば そのうち仲良くなれるでしょう。



 

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん