最近の収集

集まれば マリオ

チョコエッグや2週連続でゲームとなり、かなりの金欠状態です。(汗
しかし 時間は待ってくれません。


スーパーマリオ25周年の小冊子にページが追加されたと
聞きまして、探しに行ったものの見つからず。
ですが、今日 偶然、発見しました。

単純に『スポーツMIX』と『突撃!ミニランド』の
紹介ページが追加されただけ。
いくらマリオゲームとはいえ、アクションではないと
流石に独立した小冊子になるのは難しいですよね。

そういえば、裏表紙には「マリオうごメモコンテスト」の
入選作品の一部が掲載されてましたね。



さっすがはじゃこらんたんさん!
こんなところにも載っちゃいましたね。
25周年特設サイト トップページの紹介でも
じゃーさんのメモのサムネが採用されてますよね。



話しは戻って 今度はガチャのこと。
『NewスーパーマリオブラザーズWii』の
「ライトマスコットスイング2」を1回、
「アクションマスコット」を2回 回しました。
なんだか面白いですね。(笑
ちょっと一昔前のグッズみたいです。(一昔前には存在しなかったクセに)


ちなみに、『ギャラクシー2』の「マスコットキーチェーン」ですが
未だに未コンプです。(汗
日々、地味に回しているのですが、オバケマリオとバルーンヨッシーが
出てきません。 というよりも
マリオとバネマリオしか出てきません。(泣

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん