続・カート7 プルバックカー



色々探し回って ようやくコンプリート。
「マリオカート7 プルバックカー」、全種類ゲットしました。



 

スーパーマリオブランドも発展したと 喜ぶべきなんでしょうけど、
売れる売れる。つい昨日もこの前イオンに寄った時結構余ってたから
コンプリート余裕だなぁ~ なんて思ってたら店に置いてあるのが2つだけという。
土日パワーもあるんでしょうけど、この人気っぷりは凄い。
特にマリオはさっさと無くなってしまうので マリオだけは別の店で早めに購入しました。

そんでもって今日は 残り1つがポツンと置いてあって、あぁダメだ…と思っていたんですが
丁度在庫を店内に置いているところでしたので、そこにあった箱から中身を
直接出して、買わせてもらいました。 これにて無事コンプリート。
結構良い値段するうえに 全6種類だから、結構痛いです。(汗




BOSSのプルバックカーとの比較。
値段や大きさだけあって、流石にフルタの方が優れています。
…でも、改めて見ると オマケなのにBOSSのも良いデキしていますねぇ。(笑
カートのフレームはやや手抜きですが、フルタの方はなんだか平べったく、
後輪がやたらと後ろの方にあるので違和感あります。その点ではBOSSのが良い。

なんだか、今回のグッズについて批判的になってしまいましたが、
もちろん良いグッズですよ。 『カートWii』の時より、遥かにデキが良くなっていますし、
フィギュア化すると顔がガッカリになる事が多い、ピーチ姫やドンキーコング、クッパは
良い感じにできています。 …でもちょっと、ルイージが変な気も。個体差かなぁ?



 

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん