カート7 プルバックカー



ちょっと遅れてゲット。 フルタより、「マリオカート7 プルバックカー」です。
資産的にも、店の在庫的にも1種のみ購入。



 


懐かしいですなぁ。『マリオカートWii』の時にも出ていましたね。
ラインナップがワリオ→キノピオ となった感じでしょうか。
このグッズには結構思い入れがありまして…。必死に探し回っていたら
偶然、コンビニで見つけたんですよね。(笑 で、全部購入っと。
あの頃の自分は金持ちだったなぁ…。 というのは割と事実な気もしますが
これまたどっこい このグッズのせいで『マリオスタジアムFB』用の資金が
ぶっ飛んでしまったんですよね。 ゲームはいつでも買えるが、グッズは今だけだ!って。
そして未だに買えないままでいる…悲しい現実ですよ。

そんな昔のはなしはこれまでにしまして、今回購入したのはピーチ姫のみ。
結構いいお値段するんですよ。マリオとルイージは在庫切れだったし。
余談ですが、スーパーマリオ本編以外ではピーチ姫って基本「姫」は付けていないのに
このグッズのラインナップには「姫」が付いているんですよね。謎の違和感。




…相変わらず、写真を撮るのが下手ですが 『Wii』のと比較。
全体的に小さくなっていて カートのフレームが実物よりも平べったい気も。
ただ 顔のデキはかなり良くなっていると思います。むしろ前が酷かった。(笑
ピーチ姫のフィギュアって毎回顔が残念な事になっている場合が多いんですが、
このグッズは結構良い方行ってると思います。流石はチョコエッグのフルタだ!




ついでに、最近噂のコレも買ってみました。 …はずれましたけどね。



 

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん