25周年仕様プリペイドカード

 鬼畜な25周年

塾で夕食を買うついで…というよりも、
そのことはわかっていたので、早めに購入しておきました。
「スーパーマリオ25周年」仕様のプリペイドカードです。



 

確か、セブンイレンブン限定かつ限定販売なんですよね。
売切次第終了ってヤツ。ちょっと怖いのでさっさと買ってきました。

えっ? も、もちろん使ったりなんてしませんよ! …今は。(汗


ところで、何かやたらと25周年仕様の限定モノが発表されていますね。
25周年仕様のDSi
25周年仕様のDSiLL
25周年仕様のWii
          ...なんじゃこりゃ!?

普通に本体を購入することさえ難関な自分にとって、
こんなのとてもムリです。

しかも...Wiiには25周年バージョンの『マリオ1』ですと!?
スクリーンショットを見る限り、
ハテナブロックの「?」が「25」になってますね。
壁紙にもこんなブロックありましたね。(笑
いやいや、笑っている場合ではなく!
これは...都合とかかもしれませんが、背景がちょっと薄くなっている?
Wiiメニューのも「25th Anniversary SUPER MARIO BROS.」になっていて、
25周年ロゴもありますね。

他にはモーションプラスの機能が入ったWiiリモコンですって。
Wiiリモコン・ヌンチャクのアカは今後、普通販売されるようですね。

…せめて、上記3つの中から、どれか1つは手に入れたいです。



ところで、うごメモはてなで行われている「マリオうごメモコンテスト」に応募しました。
以外と大変なんです。ページが思ったよりも短い。
他にもSEが元からある3つしかダメ。
ボイスがないとクオリティがガクっと下がってしまいますよね。
そんなこんなありながら、完成させて投稿しました。



…入選なんてしませんよ。



 

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん