ルベライト村日記 No.13

    

家に地下室ができました …が、地下なだけに外装変わらず。
トップ画像のマンネリ化が気になるルベライト村日記です。



 

    

集金から5日ほど建った今日、ようやくクラブ444がオープン!
長かった…長かったよ。Wiiでは初日にししょーに会えましたから、
その分 かなり長く感じましたねぇ。リアクションは通信に必須ですし。


    

そうそう、彼は今作で引退していたんですよね。
初めて伝授したリアクションは「がっくり」でした。


    

8時からは DJK.K が登場!
DJなだけに流石に話し掛けることはできませんでしたが、
1人でも十分楽しい。ししょーもノリノリだし、十字キーで踊れるのもいい!


    

お店がコンビニになってから何故か一度も置かれてなかったメガホンを購入。
恥ずかしいので実用性はあまりなさそうですが。(汗
商店街で使おうとしたら怒られました。

因みに、ぎんのパチンコが4個になりましたとさ。


    

ダブった化石は保管するように…で、アンキロサウルスがまた揃った!
というわけで、早速カイゾーにミニチュア化してもらいました。
…ちょっと小さすぎてよく分からないかも。(汗
でも 化石好きな人にとってはたまらないんでしょうねぇ。
今までだと 家に飾ろうとするとかなり場所取ってしまいますし。


    

本日のフォーチュンクッキー。
やっと「ワリオのひげ」が出ました!やったね!
残るは1つ。「ゴールポール」で今作のマリオ系はコンプリート…のハズです。
やっぱり最後の1つ、ゴールはゴールポールで締めるんでしょうかね。(笑


本日はここまで。
そういえば、今作の「隠しけけソング」が判明されたらしいですね。
今までのとは違って、別の意味で聴くのが大変そうですが。(汗


 

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん