ルベライト村日記 No.12

    

学校で毎日のように同じ人とすれ違うので、色んなアイテムが貰えたり。
今日はハーベストフェスティバルでした。



 

    

しばらくサボっていたローンを返済。貯金が少し貯まったもんですからね。
明日には地下室ができているハズですな。今作は今までとは違って、
一番狭い状態の部屋が初期らしいから 大変そうですが…。(汗


    

本日引っ越してきたベレッカさん。彼女はDSでも会っていたり。
我が家にやたらと近いところに引っ越されましたが、まだマシ…かな?
結構お気に入りの村民なので、長くお付き合いしたいところです。


    

やっと博物館の2階がオープン!
フーコにも再開。やっぱり今作は星座システム廃止かな?
自分で自由に家具を置ける展示場が使えるようになったので、早速活用!


    

ダメだコイツ…。 物置としか見てねぇ……


    

年に一度のイベント系はルベライト村では初。ハーベストフェスティバル!
コトブキがいないだけに 仕様がWiiと全然違っていて苦戦しました。
それに、ハーベストシリーズの家具はほとんど手に入らないんですね。
基本 つぶまめで売られる期間限定頼りかぁ。個人的には残念。


    

手に入れた鉱石は家具のリメイクに使えると聞き、レッツトライ。
この煌びやかさは一目瞭然! 「あおいテーブル」がサファイアでゴージャスに。
テーブルクロスの柄も、予め服を注文しておきました。


とりあえず本日はここまで。明日はついに地下室だ!
…クラブ444も、いい加減建ってくれないかなぁ。
また少し QRコードを載せてみますね。


「WC'98ノコノコ」のQRコードは、コチラ

「WC'98スパナゴン」のQRコードは、コチラ

「WC'98オニギリ」のQRコードは、コチラ



 

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん