ルベライト村日記 No.8

    

2階が広くなったものの、外見は全く変わってないですなぁ。(汗
何故か一番最初の画像が必ず自宅前になっているルベライト村日記です。



 

    

深夜に葉流さんと通信。体感的には昨日な気もしますけどね。(笑


    

紺空さんから「アップライトゲームき」を、
葉流さんから「どかん」「ワリオのぼうし」「キノピオのぼうし」「トリプルバナナ」を
頂きました! もはや、毎度お馴染みになっていますが、本当にありがとうございます!!
ほとんどのアイテムは色んな方々から頂いたものなんですが、
あと少しでマリオテーマとスーパーマリオ系アイテムはコンプリートできそうです。


    

突然ししょーが登場! やったね!もうすぐでクラブ444オープンだ!
署名特攻余裕でした。何故かWiiのローランイベントを思い出して、
書くのを拒否する村民がいるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。(笑

オープンが楽しみですねぇ。ししょーのリアクションは通信に必須ですし、
今作ではコンプリート要素のひとつだったりします。
もちろん、彼にも会いたいですしね。ミュージックもコンプリートの(ry


    

Wiiでは靴磨きをしていたシャンクのお店「Shoe Shank」がオープン!
うおぉぉぉ!会いたかったぞぉシャンク!!
とりあえず、店にある物全てを買い占めました。(←
やり込もうとしている人にとっては基本ですよね? 気に入った靴もありましたし。


    

そして本日は釣り大会だったり。
フナ限定とか聞いてねぇぞ!前日にジンベイザメ釣ったのは何だったんだ!(蹴
しかし、今作は記録更新で貰える家具がさかなテーマ(?)と思われる、
非売品アイテムなんですね。これは集めるのが大変そうです。
大会は1位を飾ることができましたが、ぎん・どうのトロフィーの方が入手が難しそう。(汗





    『レッキングクルー'98』より

愛で燃える、この ドット絵魂。



 

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん