ルベライト村日記 No.6

    

発売から早くも1週間経った、『とびだせ どうぶつの森』。
やりたいことはたくさんありますが 少し落ち着いてきました。



 

    

                  直接ッ! お届けします。

ついに夢見の館がオープンしたので、早速ニンテンドー村に行ってきました!
公式なだけに、かなりすごい村でしたよ。(笑
自分もいつかこんな風に… いや、これ以上の村にしてみせますっ!

因みに、「とびだせどうぶつの森ダイレクト」で放映された
ふりかけ村には夢番地で行くことができませんでした。 楽しみにしてたのになぁ…。


    

マリオの顔出し看板。
やっぱり…顔が斜めってるのは、向いてないんじゃないかなぁ?(汗
もちろん、マイデザインは全てお持ち帰りさせていただきましたが。

公共事業は環境をサイコーにするのに必要最低限のをとりあえず建てている段階なので
こういったお遊びが 自分の村でできるようになるのは、ずっと後になりそうです。


    

                       !?

な…なんなんだコレはっ!?
コレは別に、ニンテンドー村に限ったイベントではありませんが、初だったので。
今作のキノコには「ゆうめいなキノコ」というのがあると噂で聞いていて
いやぁ~(?)な予感はしていたんですが… まさか、こうなるとは。
見た目は原作ほどではないし、やたらと大きくなっていますが、これはこれで良し。(笑
村にある物をお持ち帰りできないのが残念ですねぇ。
それができたらやりたい放題ですが。

因みに、まだロクに開拓のできていないルベライト村ですが、
一応夢番地の番号を入手しておきました。 1700-0106-2672です。
暇で物好きな方はどうぞいらっしゃいまし。


    

村では日々、地道な作業が続く…
そんな中 化石発掘ツアーですっかり名前を覚えてしまったラプターが完成!
Wiiで唯一コンプリートできたのは化石だけだったりしますが、(汗
まだ始まったばかりですし オールコンプリートを目指して行こうと思います。

あ、そうそう。昨日言い忘れてしまいましたが、つねきちから買った像も寄贈しました。
…絵画は偽物だったけどなッ!


    

夜にはカワサキさんの村へ訪問。サトミさんも一緒でした。
島で ガッ ポリ 稼いだり、ツアーで必死にメダルを稼いだり、(←
何度かエラーになってしまいましたが 楽しい時間をありがとうございました!


    

本日はつぶまめのお店は改装中でお休み…でしたが、
カワサキさんから「スーパースター」を頂いてしまいました!
本当にありがとうございます! …毎日誰かから貰ってないか?コイツ。(←


そうそう、制作宣言しておきながら 低クオリティで実際着てみると、
もう原型が分からないようなザンネンデザインなんですが、
THE KING OF GAMESのマリオナンバリングを再現してみたりしました。

「KOGマリオナンバリング」のQRコードは、コチラ



 

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん