パーティ9 パズルラムネ



少々…いや結構、入手が遅れましたが、
エンスカイの「マリオパーティ9 パズルラムネコレクション」を購入しました!
資金の都合上、とりあえず2種類まで。



 


『パーティ9』のパッケージイラストが大好きなだけに、欲しかったんですが
何処へ行っても見つからなく、すっかり諦めていた頃に発見しました。

どうして今頃手に入れたのかというと、
自分がいつも学校帰りに寄るイオンが先日リニューアルオープンしたんですよ。
そしたら食玩コーナーが若干広くなっていて、それで入荷されたみたいです。
『カート7』のマグネットや『パーティ9』のグミも既にありましたし。
…一方で、マリオのプライズグッズに積極的だったゲームセンターは姿を消し、
めぇっちゃくちゃ狭くなったしょんぼいゲーセンになってしまってました。
あぁ、僕は何処のゲームセンターに頼ればいいのです。

と、まぁ 愚痴っぽいはなしはそこまでにしておいて。ゲットできてよかったです。
残り2種類も 財布にパワーが戻ったら、すぐに購入したいです。




ナンバー「4」のイラストも結構好きだったり。
デイジー姫とセットのアートワークなのに、ピーチ姫だけになってるのがアレですが。(汗



 

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん