キノコ村日記No.5



光砂稀さんのヒカリ村にお邪魔しました!
写真撮るのをすっかり忘れて あまりいいのが無いという。(汗


例の改造家具の件が怖くなって全てのフレンドさんの
コードを解除してしまい、本当に久々の通信となりました。
ブログの過去の記事を見る限り...
最後の通信は4月頃?

通信を再開したのはどうしてもしたいというのと
もうそんなのどうでもいいやという気持ち。(←


さて、それは置いといて...

ヒカリ村は交配花がたくさんあってキレイな村でした。
いい形した村だなぁ~。(←

それと、海外の配信家具をいくつかいただきました!
本当にありがとうございます!
こちらから渡したモノも喜んでいただいて嬉しいです。


プラチナ会員なら3ベルで買えるポスター

その後は、おやくそく(?)の逆村訪問。(笑
キノコ村は何にも無い村です。

そして村メロクイズ!
ちょっと惜しいところまでいきました。(笑
現在 キノコ村の村メロは『ギャラクシー2』の「空島」なのです。


購入するべし

そして『スポーツMIX』の宣伝。(笑
ファンには相当叩かれましたが、FFが好きとのことですので
購入はオススメです。 性能がチートだし。(殴



今回の通信、本当に楽しかったです。
また機会があったらお邪魔しようと思います。





















通信にオノは必須アイテム

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん