3DランドCF マリオ



「スーパーマリオ 3Dランド コレクションフィギュア」のマリオをゲット!
う~ん やっぱり、素晴らしいデキをしていますなぁ。



 

以前、自分が行ったことのあるイオン…。
多分3年くらい前のはなし。その時もプライズグッズを求めて行ったっけ。
お目当てのグッズはなかったけど、『ギャラクシー』のキラステを発見して
回そうと思ったのに本体の中身は空っぽでした~ という散々な出来事だった…。
自分が気軽に行ける範囲は全てなかったので、ここに最後の希望をかけて
行ってきました。 …そしたら、あったんだよ! マリオとしっぽクリボーだけだったけど!




あったのはいいとして、ゲットするのは大変です。
棒に引っかかってるのをズラしていく系は特に苦手な分類なんですよ…。
最近のUFOキャッチャーは アームが1つにしかなかったりなど、変なのばかりです。

Twitterの方でアドバイスをもらいながら、約20回…(多っ!)
ゲットすることができました。その時は思い切りガッツポーズでしたよ。(笑

自分の他にも家族連れやカップルも挑戦している姿も見れたり、
手に入れて袋に入れて持ち歩いている少年とすれ違ったり 結構な人気っぷりでした。




マリオとブーメランマリオ。
個人的に好きなアートワーク&パワーアップをゲットできて本当に嬉しいです。
しかし…残る2種類をゲットするのは かなり困難そうだ…。



 

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん