3DランドCF ブーメランマリオ



でかい!重い!デキが良い! こんなグッズ待ってましたよ。
日本オート玩具より、「スーパーマリオ 3Dランド コレクションフィギュア」です。



 

グッズの紹介に入る前に、少し驚いた事があるんですが…
ブログを引っ越してから プライズ系グッズを記事に書くのは初めてなんですね。(汗
バンプレストがスーパーマリオブランドを出さなくなってから、
大分落ち着いた…ように見せかけて、結構出ていたのにも関わらず、
まともに集めていなかった自分に反省です。


さてはて、そんな前置きはここまでにしまして。
出番少ないしあまり強くなくてゲーム内でも空気ガチなパワーアップですが、
個人的にかなり好きな部類だったりするブーメランマリオがラインナップ!
ゲームセンターを回っても見つからないし、学校近くのイオンにあるゲームセンターは
改装中だしで せめてこれだけは手に入れたい! ということでオークションでゲット。
少し高くついてしまいましたが、自分のUFOキャッチャーの実力や
そもそも見つからないということを配慮すれば、そこまで気になりませんでした。
…ホントだぜ!? せっかく良いグッズを手に入れたんですもの
これ以上 後ろを見るのはやめましょうか。




チョコエッグと比べると、大きさはこんな感じ。
実物をこの目で見たのはコレが届いた時が初で、
開封した時は 想像よりも小さくて、あれっ? と一瞬なりましたが、(汗
このデキの良さに圧倒されました。
ただ、アートワークに比べると ブーメランがマリオでかなり
隠れてしまっているのが、ちょっと残念でしたね。

みなさんご存知の通り、コレクションフィギュアは全4種。
クッパの評判が凄く良いですし、マリオのあのポーズも好きだったりしますし、
何とかして コンプリートしてみたいものです。






 

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん