ビッグフィギュアコレクション



こんなグッズ待ってた! チョコエッグ戦争真っ最中に現れたのは そう、コーヒー。
BOSSの「マリオカート7 ビッグフィギュアコレクション」です。


缶コーヒーはこれで3度目ですね。
今回はいつもとちょっと違う! コーヒー2本でフィギュア1つ分なのだ!
これは全11種。そう、22本のコーヒーを購入することになる…。
そんなワケで、Fumiyaさんは中学校の先生に押し付k…差し上げました。




このフィギュア、デキの良さがハンパじゃない! しかもでかい!
そしてなんといっても「マリオカート」なのにカートに乗ったフィギュアじゃない!
こんなのが、本当に欲しかったんですよ。





驚き、一番嬉しかったのが メタルマリオのラインナップ!
『マリオカート7』で彼のフィギュアは 最初から完全に諦めていたから特に!
しかも、タイヤに寄り掛かったこのアートワークそのまんまで!
まさにハッキョーンでした。





個人的に気に入ったのが ピーチ姫とハナチャン。
彼女には何故か眉毛が描かれていないのですが、これはこれでいい感じに。(笑
ハナチャンはずば抜けてデキが良い気がします。



本当に素晴らしいグッズですが、全員出なかったのが本当に惜しいですねぇ。
出たら出たで、資金的にかなり辛くなってしまうんですが。(汗
クッパとドンキーコングがやたらと小さいのは毎回恒例なので慣れました。

ちなみに、コーヒー1本でプルバックカーが付いてるバージョンも。
こちらは全8種でノコノコを除いたスタメンとメタルマリオが登場。
各キャラクターによって若干カスタマイズが変わってますが、自分はまだ2種のみ。


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん