再びアデカミーへ

あぁ、懐かしき20周年ロゴ

パッケージ、説明書有りの中古『マリオテニスアドバンス』を購入。
目指せ! 最強のテニスプレイヤー!


前作『マリオテニスGB』は必死になってレベルを上げたり、
このソフトのためだけに 64GBパックを探し回ったりなどなど
かなり好きなソフトだったため、今作は途中放置がないと思います。(スンナ

舞台はGBから数年後のロイヤルテニスアカデミー。
主人公のノーティがぶっ倒れて、目を覚ますところから始まります。 …大丈夫かよコイツ。
学長アタックがなかったのが少し残念でした。(←
前作の主人公である アレックスたちに会えたのに感動! 試合に負けたらしいけど。(蹴


今現在の進行状況は シニアクラスを進んでおり、テキトウにトレーニングもしています。
ダブルスは2週目的な感じにしたいので シングルに集中するつもりです。


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん