第7回ダイレクトのはなし



社長が楽しそうでなによりです。まさかのペーパーイワタ登場。
7回目のニンテンドーダイレクトでした。社長のネタがどんどん増していく。(笑









『メイドインワリオ』に帰れ


















ヘイホーちゃんかわいいですなぁ。
左から マラカスヘイホー、ソンブレロヘイホー、アコーディオンヘイホー です。
Wキノコ-1のパタパタに同情したのか 自ら踏まれにいくノコノコさん…。(違

北米では11月11日発売の『Paper Mario: Sticker Star』ですが、
日本の正式タイトルは『ペーパーマリオ スーパーシール』となり 2012年の年末に決定。
『マリオカート7』と共に公開されておきながら、ようやく発売が近くなったなぁ…。(シミジミ





「せんぷうき」や「はさみ」の次は「まねきねこ」ですかいな!
これもシール4枚分の大きさの強力なアイテムなんでしょう。21ダメージでした。
しかもネコの鳴き声付き。(笑  ノリが『レッキングクルー'98』になってるような。


『Newマリオ2』のDLCについては まだこれからのようです。
海外で発売してから、まだあまり時間が経っていないためなんだとか。
また コインラッシュの解説やスタッフのプレイも(発売前にやるべきだったんじゃ…)
W2-4のクリボー踏みはあっさり公開しましたが、Wキノコ-1は見せたくないのかしら。
どっちにしろ、ココでノコノコ踏む方が一番手っ取り早いんですけど。

『ルイージマンション2』? なんでしたっけ、それ。
それと、3DS版うごメモはいつになったら…ねぇ。






そして 今回の目玉だったのが『とびだせ どうぶつの森』。
パッケージイラストも公開され、発売日は11月8日に決定しました。
今作はダウンロード販売があるようなので 自分はそちらにする予定です。

ホンマさんの続投も確認し、アルパカの新キャラもいるようです。
番外として「どうぶつの森ダイレクト」をやるそうなので、そちらに期待ですね。












直接。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん