スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野巡りの収穫物



昨日のオフ会で巡った中野ブロードウェイでの収穫物。
バンダイより『スーパーマリオブラザーズ』のマスコット人形 とのことです。


初の中野でわくわくと興奮でした。 回ってるだけでも楽しかった!
そんな中、無茶して買ってしまったのが今回のコレ。当時のガチャグッズでしょうね。
コンプセットらしく全21種でした。 一部をご紹介します。





スーパーマリオ

流石マリオと言ったところでしょうか。今とあまり変わってません。
ただ、帽子が被っている というよりも、頭に乗っているという感じです。(笑
マリオは3種あり、この「スーパーマリオ」、「マリオ(ノーマル状態?)」。
そして何故か「しゃがんだマリオ」があります。どういうチョイスなの…。





ピーチ姫

トップクラスの酷さかも。(←
今のピーチ姫が いかに美しいか、よくわかりますね。(オイ
ドレスで王冠を被ってるってことくらいしか合ってないような。
『スーパーマリオ1』のパッケージイラストは割と今と近かったりするのになぁ。
このグッズはゲーム画面の方に充実な気がします。
一方で、キノピオは指が3本だったりしますが。(汗





スーパースター

パチモノにしか見えねェ…。(汗
ミニブックがなかったら絶対パチモノと勘違いしますって、これは。
『マリオカートダブルダッシュ!!』とかはスーパースターに口があったりしましたが、
なんだこりゃ… 無敵の力をくれそうな顔じゃないぞ。(←
ファイアフラワーなんかは割と当時のデザインそのまんまだったんですけどねぇ。





コイン

MUSHROOM・KINGDOM じゃなくて KINOKO・KINGDOM なのか。(笑
現実世界っぽいデザインになっていますね。
ちなみに裏面はキノコのイラストのみになっております。





ジュゲム

なんか、すっげぇ根性の要りそうな乗り方だなぁ…。(←
ゲーム画面的に 横からみたら確かにそうかも と、感心してしまいました。(笑
敵キャラの中では まだ今に近い方でした。メットなんか別人でしたよ。



と、 …まぁ こんな感じでしょうか。色々カオスで楽しかったです。
今のマリオたちって ホント、かっこよく かわいくなったものですなぁ。
念のため言っておきましけど ルイージなんていませんからね。



カウンター

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。