3Dランド マスキー&敵コレ



アイコレと『テニスOpen』のデスコンから、少しだけ回復してきました。
中途半端な収穫状態ですが、「スーパーマリオ 3Dランド マスコットキーチェーン」と
「敵キャラコレクション」です。 お馴染みのメンツですな。


今回の返信
ゆきなさん
匿名者さん




どちらも5回だけ回して、1つずつダブりました。
アイテムコレクションの悲劇はもう嫌なので、さっさとコンプしたいです。

そういえば、『NewマリオWii』のマスキーの時も苦労したなぁ…。
ファイアマリオが全然出なくて…。ガチャ本体の中身がカラになるまで回した事が…。
結局 その中にはなく 別の場所でやっと手に入れたと思ったら塗装はげてたり。(泣
数少ない小遣いで戦っている純粋(?)な青年をいじめないでください。

海外では『Newマリオ2』の発売日が決定したり 今後のグッズもたくさん
発表されていますが …もう、やるっきゃないでしょう。


ダブった人たち

ターゲット・ロックオン






>返信
ゆきなさん
初めまして。ブログの拝見ありがとうございます!
車椅子での生活ですか… きっと、凄く不便なのでしょうね…。
時期的にも 現在このグッズを手に入れるのは少し難しいかもしれませんが
自分のよく行く店には 未だに置いてあったりしますので
望みはゼロではないかもしれません。 いざとなれば…通販も可能ですよ。
この四角いタッチペン 最初は使いにくくてたまらないだろっ! と思いましたが
よくよく考えてみると 案外使いやすそうです。(笑
『3Dランド』じゃなくても 今後のグッズでタッチペン系は出る可能性がありますし
ゆきなさんがこのグッズを手に入れることができる事を祈ります。

名無しの方
なんかWiiUのことについてもパッとしませんし、任天堂のラインナップにも
インパクトに欠けてましたねぇ。 Miiについてはしょっちゅう愚痴ってますが
今度 こうやって長々と書く機会があったら 書いてみましょうかね。
『Newマリオ2』は全体的にゲーム内容がガラって変わって楽しそうですねぇ。
正直、4作目となると ちっとも「New」って感じがしませんが。(汗


カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん