スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回ダイレクトのはなし



今日、6月4日に放送されたニンテンドーダイレクトでスーパーマリオ本編がちらり。
これは昨年公開された『NewスーパーマリオブラザーズMii』なのか
それとも 噂の「Super Mario 4」なのか… どっちもだったり?
個人的本望は『NewMii』は中止→それのグラを活かして『Newワールド』なんですが…。

地面のグラフィックは全く新しいものですし、『NewマリオWii』では
1ステージにしか存在しなかった 階段ゴールの姿も見れます。
前作に比べると 背景の色が全体的に濃くて凄く新鮮で良い雰囲気出てますね。
『ギャラクシー1』→『2』のような感じで個人的には好きです。
そして 明らかに『ワールド』の背景にあったオブジェのような物。
『NewマリオWii』や『3Dランド』に比べると いつもより遠くにある
若干、外見が変わったピーチ城らしきもの そしていつもの棒的な何か。




『NewマリオDS』→『NewマリオWii』ときて ワールドマップがかなり広々としてますね。
雲や木々が良い味出してます。 パックンフラワーは敵コースかな?
Miiの表示はフレンド限定にしてほしいな… あとON/OFF設定くらいはないとマズい。
『3Dランド』のようにクリアタイムを競えたりできたらいいかもしれませんね。

どうでもいいですけど、 WiiUはMiiの名前に漢字が使えるみたいですな。




『3Dランド』のしっぽの木に続いて 今度はキノコの木? これは一体…?

そして、「おぉ ムササビ 気持ちいい!! もっと もっと飛んでいたい!
更に『マリオワールド』の物と思われるオブジェがある。
その上 今作は 噂の「Super Mario 4」の可能性がある… そう。

マントマリオ復活決定でよろしいでしょうか?



E3が待ちきれません。


カウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。